あみみ個人ブログ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます
2012-01-06 Fri 14:29
今年もよろしくお願いいたします。

コミケではスペースに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
これを励みにしてまた本描きますね!


サンプル
ストッキングのイラスト本
とらのあなさんで委託させてもらっています。
8ページなのでペラペラです。
家の人に薄いのに高いって言われてしまいましたが、
オールカラーだとこの値段が精一杯です…すみません…。
コミケの早割りじゃないと怖くて刷れないですね…カラー本は…。

たくさん刷ったのでまだ在庫いっぱいあります。
そのうちまたイベントに持っていくと思います。


サンプル
オリジナルの漫画は、完売しました。
皆さん本当にありがとうございました!
いつも結構余るので少なめに刷ったのですが逆に完売してしまいました。
同人誌を刷るときはいつも部数を迷います…難しいです。

今回オリジナルは、設定を前面に出したかったのでちょっとシリアス風味でしたが、
次は同じキャラたちでもうちょっと明るいノリの話を予定してます。
別窓 | 同人誌 |
冬コミ新刊
2011-12-12 Mon 15:42
hon
入稿してきましたー!
この漫画は10年以上前から描いていたオリジナルシリーズですが、
これ単体で読んでも大丈夫です。
すっごい久しぶりに描けて楽しかったです。
久しぶりだったので設定がわかりやすいような内容にしましたが、
次の本はもうちょっとライトな感じにしようと思ってます。

スペースは
土曜日ヤ-39a
「M発電所」ですよー
別窓 | 同人誌 |
コミケ新刊
2011-12-02 Fri 22:41
新刊1
去年出したコピー誌を買い逃された方が、また出しませんか?とおっしゃったので
色を塗ってカラーイラスト本にしました。

全8ページの中折り本なのでペラペラですが…。


あと間に合えばオリジナル漫画の本が出ます!
今描いてます!がんばる!


別窓 | 同人誌 |
夏コミは
2011-08-08 Mon 02:32
si1

夏コミは
日曜日西地区す-38b「M発電所」です。

オリジナル百合4コマのコピー誌を出します。
百合ですので苦手な方はご注意くださいませ。

当日はスペースでひとり膝を舐めている予定ですので
ぜひお立ち寄りください!!!


おっと、拍手レスを忘れてました。
夏コミは…の続きを読む
別窓 | 同人誌 |
イベントお疲れ様でした!
2011-05-10 Tue 13:49
コミティアお疲れ様でした!
スペースに足を運んでくださった方、ありがとうございます!

とらのあなさんに本を委託しました。
オリジナルはあまり売れないので、委託するのを遠慮していたのですが、
それでも構いませんよと言っていただけたので、
部屋の隅っこで眠っているよりはいいかなーと思いまして…。

よろしければぜひどうぞ。
タイトルをクリックするととらのあなさんのページに飛びます。

サンプル2
魔法少女・ぐーぐー☆ヤミィ

絵仕事2
あみみの絵しごと2

イラスト本の方は、去年の夏に出たものです。
別窓 | 同人誌 |
| えむでん | NEXT
