あみみ個人ブログ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なぜあの娘4コマ1
2013-12-03 Tue 23:09
naze1
サークル「とらいあんぐる!」さんのゲーム
「なぜあの娘は働かないのか」告知漫画です。

特設サイトにも載っていますがこっちにも一応…。

まだ大まかなストーリーしか決まっていない頃だったので、
設定資料などを見て手探りで描きました。
タイトル通り、どの娘もダメな感じのキャラだったので、
そういう個性(?)を前面に出していけたらなと思って描きました。
別窓 | 漫画 |
しすたーず10
2011-09-13 Tue 18:37
しま10
これでおしまいー
別窓 | 漫画 |
しすたーず9
2011-09-12 Mon 13:51
しま9
まだまだ暑いですねー
別窓 | 漫画 |
しすたーず8
2011-09-11 Sun 16:55
しま8
鎌倉に手ぬぐい買いに行きたかったけど夕方まで寝てた…
別窓 | 漫画 |
しすたーず7
2011-09-11 Sun 01:53
しま7
すいません
別窓 | 漫画 |
| えむでん | NEXT
