あみみ個人ブログ。
らくがき
2014-03-11 Tue 10:08
kiku
らくがき菊さん。

着物のもさっとした感じがかわいいと思うんですがうまく描けないー。
江戸時代はどんな着こなし、どんな柄が流行ってたのかとか知りたいなー。
江戸時代にどんなもの食べてたとか、そういう本読むの好きです。
CGで町並みを再現したやつとか。

毎週末に時を越えて江戸に観光に行くという設定のエッセイとか見ると楽しそうで
私も一回江戸に観光に行ってみたくなります。
別窓 | 落描き |
もふもふ
2013-11-08 Fri 09:08
mofu
もっふ!
別窓 | 落描き |
麻耶さまと鳥海
2013-09-21 Sat 09:18
麻耶さま1
ツイッターの
60分で描くっていうやつに挑戦してみたよ。
60分って大変だよね。
みんなよく描けるなあ。

最初この二人を見たのは演習相手としてだったんだけど、
かわいいよね。
二人セットだと華やかさが増すね。
スカートが白いのでなんかチアガールみたい。

同じ日のお題に大井さんもあったので迷いました。
大井さんも好き。
別窓 | 落描き |
らくがき
2013-09-16 Mon 17:34
むっちゃん
ずっと更新していなかったのでー。

らくがき陸奥さん

陸奥さんのムチムチ具合がかわいいです。ムチさん。

艦これ楽しいです。
まだ2-4がクリアできないー。
お気に入りは電ちゃんと陸奥さんと綾波さんとスーパー北上さまだよー

北上さまかわいいよ北上さま
別窓 | 落描き |
描き描き
2012-07-09 Mon 23:18
doya
コミケ落選してしまったのですが、落選組で合同誌でも作りましょうと誘われたので描いてました。
腐向けなのでこちらのブログでは告知とかはしないと思いますが、自分ではなかなか好みのネタを思いついて
ノリノリで描けたので楽しかったです。
誘ってくれた方には感謝。


あと、続きは拍手レスですー
描き描き…の続きを読む
別窓 | 落描き |
| えむでん | NEXT