あみみ個人ブログ。
もそもそお絵かき
2010-08-02 Mon 16:34
線画3
お絵かき楽しいなー。
アイス食べたい。チョコチップ入ってるやつ。


拍手レスー
>絵もサイトも良デザイン!入り口が質祖過ぎるけど・・・

入り口質素ですよねー。
何書いたら質素じゃなくなるかな。
ダジャレコーナーとか作るか。(嘘)

というか入り口必要なかったかも…。

別窓 | 線画 |
もそもそお絵かき
2010-07-28 Wed 14:02
線画2
それにつけてもお絵かきの楽しさよ。

あと、イラストサイト移転しました。
えむでん新サイト

今までのサイトは、大昔に分厚くて重いタグ事典みたいなのを引っ張り出して
うんうん言いながら作って結局質素な作りでこれでいいや!ってなって、
それから何年もそのままだったので
ここいらで新しくしようかなと思って。

新しくしたらだいぶ気分的にスッキリです。
別窓 | 線画 |
お出かけしたいなー
2010-01-15 Fri 12:58
線画1
いい天気だとお出かけしたくなります。
そしてひきつづきケーキが焼きたいのですが、
いつも、材料を買いに行くのにちょっとだけ勢いが必要なんですよね。
作るの自体は楽しくて癒しの時間なんですが。
別窓 | 線画 |
おでかけしたよ
2009-09-07 Mon 05:02
線画
昨日は鎌倉にいってきました。
久しぶりに八幡宮におまいりしましたよ。
子供の頃からよく行く場所だったので
歩き回るだけでリフレッシュしました。
帰りに海辺で遊んできました。
足を浸すだけでしたが楽しかったです。
海って大好き。
別窓 | 線画 |
鏡音リン
2007-12-06 Thu 15:49
鏡音リン線画

ペン入れしてみたよ。
懐かしいゲームのサントラを聞いてたら無性にクロノトリガーをやりたくなってきたので
とうとうプレステ版を買ってきてしまいました。
プレステ版は安いので気軽に買えていいですね。
変なリメイクとかしてないのでスーファミ版にハマってた人にも違和感がないのがいいです。
クロノトリガーは名作です。面白いし音楽もいいし。

拍手レスー
>あ…らくがきかわいいw前の日のリンちゃんもかわいかったですー。
リンちゃんはなんかツボです。ロリっぽい服装だからかもしれません。
本当はもうちょっとボーイッシュに描いた方がらしいのかなー。
別窓 | 線画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| えむでん | NEXT