あみみ個人ブログ。
冬コミ
2010-12-29 Wed 13:14
コピ表紙
コミケは3日目
オ-07b「M発電所」です。
すとっきん絵のコピ本ですー。

すとっきんかわいいよー
最終回のアレはなんだったんだろー。
昨日のUST観たけど明かされなかった…!
二期に期待!っていうか二期あるんだよね?ね?


あと話は変わって
スコーン
スコーンが綺麗に膨らむといつも嬉しくなる。
焼きたては格別ですよ

ケーキ
クリスマスに焼いた抹茶シフォンケーキ。
クリスマスらしい飾りをつけたほうが雰囲気が出たよね…
せめて苺でも添えればそれらしかったかもしれない。
でも、この抹茶ホイップクリームが絶品ですよ!
別窓 | モノクロ絵 |
もそもそお絵かき
2010-06-30 Wed 13:59
表1
お絵かき楽しいなっ。

これ、カラーで描いた線画なんですが、
トーンとか貼ったりしてモノクロにしてみました。
黒髪とか普段あまり描かないんですが、楽しいですね。
黒髪のさらさら具合とか表現できるようになれたらもっと楽しいにちがいない。


以下は拍手お返事なので折り返しますー。
もそもそお絵かき…の続きを読む
別窓 | モノクロ絵 |
ティアでした
2009-02-18 Wed 23:23
東福寺メイ
ティアで配ったペーパーです。
オリキャラの東福寺メイさんです。

東福寺メイさん小学1年生。
小さい頃に養子としてもらわれてきた子ですが、
その後すぐに弟が生まれてちょっと複雑な家庭事情です。
本人は弟大好きっ子で、弟にだけは笑顔を見せます。
夜にはツノの生えた悪魔っ娘になって街を歩きます。
男性の血をちょびっとだけすすって魔力とします。

私のサイトの「漫画置き場」にもちょっと漫画がのってますが
なにぶん昔描いたものなので絵がヘロヘロです。
また昔の創作漫画を描きなおしてちゃんと発表したいなって思い始めてます。
コマ割とかお話の構成とかも必要なら直して。
別窓 | モノクロ絵 |
明日というか今日
2009-02-15 Sun 03:17
水晶あちか
この絵は冬コミの時のコピー誌の表紙に使ったもので
今回とは関係ないです。
水晶いっぱいの中にあちかさん。小学4年生だよ!(だから何)

ティアですが、ペーパーのみになります。

余裕かましてたらなんか時間なくなってしまい…。
今描いてるやつは夏にはきっと…!

あとは既刊のイラスト本と、
大昔の本を持っていく予定です。
大昔の漫画は絵もへろへろでお話も荒削りですが
私の原点って感じでパワフルなので気に入ってます。
気が向いたらぜひ。

あ、あと色々コメントとかありがとうございます!
レスはしばしお待ちを…!
別窓 | モノクロ絵 |
2007-11-19 Mon 18:05
美鶴たこやき

入稿してきたよー。
これで安心して冬コミを迎えられるね!
別窓 | モノクロ絵 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| えむでん |