あみみ個人ブログ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
日記ー
2008-03-21 Fri 02:10
ピアプロにリンの絵を投稿したら、動画に使ってもらいました。わーい。

リンへの愛を感じます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2212189

立ち絵として、一瞬出てきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2554407

なんか、自分の絵をつかってもらうと嬉しいですねー。

あと、最近は仕事の合間の気分転換にお菓子を作ったりしてるのですが、
お菓子の写真ばかり載せても興味ない人にはつまらないかと思って更新が滞ってます。
忙しいけど元気ですよー。

拍手レスー
>16:50 ニコニコ動画で、あみみさんのリン絵が使われてたのを見て飛んで来ました 
>16:51 ピンキープロミスシリーズの続きも楽しみに待ってます
ありがとうございますー。同人誌の方も早く本を出したいなー。

>1:51 最近はずむがちっともモノを挟まないのは何故なんでしょうか…
挟むネタはあまりうけてないと思ったんですが、そうでもないんでしょうか。
突然なくなったらビックリされちゃいますよね。そろそろ挟みネタも入れないとー。
読者さんの意見がこちらにあまり届かないので、ご意見ご感想お待ちしてますー。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| えむでん |
