あみみ個人ブログ。
コミケお疲れさまでした
2008-12-31 Wed 02:16
アイマスちびきゃら
アイマスちびきゃらさんたち。

絵とはあまり関係ないですが、コミケお疲れ様でした。
スペースに来てくださった方、
励ましの言葉をかけてくださった方たちには
本当に感謝です。
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。

一人で参加していたのですが、コピー誌の製本が間に合わなくて
わたわたしていたら両隣のサークルの方たちが手伝ってくださいました。
すごく嬉しかったです。
今後隣のサークルさんが困っていることがあったら助けようと思いました。
優しい人がいっぱいいて嬉しいな。
別窓 | イラスト |
コミケ
2008-12-30 Tue 00:46
火曜日 東地区 "ペ" ブロック 49a
サークル「M発電所」です。

新刊は落書きコピー本になります。
あと、在庫のカラー本持って行きます。

それと、ゲストさせていただいたサークルさんの本を
少し置いていただけることになりました。

よろしくお願いいたしますっ。
別窓 | 未分類 |
インタビュー
2008-12-25 Thu 11:07
メガ
現在発売中の「メガミマガジンクリエイターズ」vol.14に
インタビューを掲載させていただきました。

過去絵と、描きおろしイラストも掲載させていただいてます。
インタビューはちょっと恥ずかしいですが、ぜひ見てくださいー。
過去絵もちょっと古いのが混ざってて恥ずかしいー。
別窓 | お仕事 |
ゲスト情報
2008-12-21 Sun 22:31
ちゃいきん見本
冬コミ
30日(火)東リ-15a
サークル「ドアビートル」様の新刊
「チャイルドキング公式アニメブック」に
ゲストとして漫画を15ページ描かせていただきました。

サイトはこちらです。
DOOR BEETLE

この作品はKUMA様が企画されたもので、キャラクターデザインはPOP様。
同人誌はイラストや設定などが描かれたものなのですが、
漫画など読み物らしいページも欲しいとのことで私に声をかけていただきました。
ほのぼのドタバタストーリー風で、ちょっとリリックな漫画にしたつもりです。
自分としてはとても内容を気に入っていて楽しく描けました。
コミケではぜひお立ち寄りください。
別窓 | お仕事 |
年賀状描いてました
2008-12-12 Fri 13:12
あちか
急なお仕事で、ある方の年賀状を描いてました。
複数キャラの集合絵だったのですが、
はじっこの方にうちの看板娘のあちかをこっそり…。
割とお気に入りです。
印刷して余ったら私にもくれるとの事なので、古い友達とかにはこれを出そうっと。

キモかわE!のプロモーションムービーが出来てました。
http://5pb.jp/games/div2/kimokawaE/download.html
画面が文字で隠れてるのでちょっとわかりにくいかも…。
別窓 | 未分類 |
コミケグッズ
2008-12-08 Mon 04:38
コミケグッズラフ
5pb.様のサイトで、コミケのグッズが紹介されました。

このページのぐーっと一番下です。
http://5pb.jp/cm75/

企業ブースの5pb.様の所で、キモかわE!のテレカとペンライトが販売予定になってます。
テレカはもちろんですが、ペンライトの箱に使われてる絵(メインの絵とちびキャラ)も
この箱のために描きおろしなのですよー。

コミケに行かれる予定の方はぜひお立ち寄りください。
別窓 | お仕事 |
リンクしていただきました
2008-12-08 Mon 04:25
「漫画家小辞典」さんにリンクしていただきました。
http://mangalink.blog.shinobi.jp/

私のページはこちら
http://mangalink.blog.shinobi.jp/Entry/2874/

私みたいな無名な人までちゃんと調べてあるのに感心しました。
すごいなー。
別窓 | 未分類 |
| えむでん |