あみみ個人ブログ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
SAIの練習
2009-09-30 Wed 06:32
練習絵
SAIに慣れようと思って描いた絵。
前よりちょっと慣れてきたかなぁ?
でもフォトショの方がやっぱり慣れているので楽ですー。


こないだテレビで大食い選手権を見てからというもの
なんだか肉が食べたくてしょうがないです。
今度、肉食べに行こうかな。ジンギスカンとか!

食欲が出るのは良い事ですよね。夏の間はあまり食べなかったから。
涼しくなったから食欲出たのかなー。
別窓 | イラスト |
SAI練習
2009-09-18 Fri 13:05
練習途中
まだ色塗りの途中。
息抜きにちょっとずつ塗ってます。
まとまった時間をとって描きたい…!
基本のツールくらいは普通に使いこなせるようになりたいです。
別窓 | 未分類 |
SAIの練習
2009-09-15 Tue 08:34
ペン入れ
SAIの練習のつもりで描いてみた。
最初に開く画像のサイズがわからなかったので、いつも描く絵より小さめになってしまいました。
ツールについて分かってくれば使いやすいのかも…。
軽いのがとても良いですね、
別窓 | 落描き |
おでかけしたよ
2009-09-07 Mon 05:02
線画
昨日は鎌倉にいってきました。
久しぶりに八幡宮におまいりしましたよ。
子供の頃からよく行く場所だったので
歩き回るだけでリフレッシュしました。
帰りに海辺で遊んできました。
足を浸すだけでしたが楽しかったです。
海って大好き。
別窓 | 線画 |
らくがき
2009-09-05 Sat 05:45
らくがき
SAIに慣れようと思って落書きしてみた。
ツールとか色々分かれば便利そう。
別窓 | 落描き |
らくがき
2009-09-04 Fri 08:12
じじい
なんか…SAI使ってみました。
難しかったです…。
たまには違う塗り方してみようと思ったけど慣れないと難しいですね…。
落書きとかにちょこちょこ活用してたら慣れるかな。

拍手コメントで、単行本出ますか?という質問があったのですが、
まだわからないです。
希望する方がある程度いらっしゃったらきっと出ると思います。
楽しみにしてくださってありがとうございます!嬉しいです。
いずれにしろ頑張って楽しく描いていこうと思っています。
別窓 | 落描き |
誤植
2009-09-03 Thu 17:07
誤植1
今月の誤植ですー。
正しくは下の「しょうがない飼ってやるか」です。
まだおうちにカブトさんは居ることになってますよー。

ま、どうでもいい違いですけども…。
別窓 | 未分類 |
| えむでん |
