あみみ個人ブログ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
らくがきー
2010-01-24 Sun 10:52
らくがき3
良い天気だなー。お出かけしたいなー。
ケーキ焼きたいなー(まだ焼いてない)

手作り石鹸もそろそろ作った方がいいかも…。
石鹸は、型入れ直前にホホバオイルを少し入れたやつがお気に入りです。
別窓 | 落描き |
色塗り
2010-01-16 Sat 16:54
完成1

いつもと違う塗り方をしようとがんばってみました。

今日もお出かけしたかったけど一日お家にこもってお絵かきしてました。
なぜかというと…
昨日、お弁当を買って帰った時に靴に鳥のフンが落ちてきて…
帰ってからしょんぼりしつつ靴を必死に洗いましたよ。
それで、靴が乾くまで外に出られなかったのです…ううう。

さっき見たらやっと乾いてたみたいです。
靴を一揃いしいか持ってないってどうなの…ってようやく気付きました。
あ、でもよそ行きの靴をこの前注文したからもうすぐ二そろいです!
…って自慢になりませんね。
別窓 | イラスト |
お出かけしたいなー
2010-01-15 Fri 12:58
線画1
いい天気だとお出かけしたくなります。
そしてひきつづきケーキが焼きたいのですが、
いつも、材料を買いに行くのにちょっとだけ勢いが必要なんですよね。
作るの自体は楽しくて癒しの時間なんですが。
別窓 | 線画 |
今日は良い天気です
2010-01-14 Thu 11:40
らくがき2
もしゃもしゃとらくがき。

思いっきり暇ができたらケーキ焼きたいなー。
綺麗にデコレーションしたやつはできないので
紅茶に合うような素朴なケーキが好きです。
別窓 | 落描き |
雪が…!
2010-01-12 Tue 14:29
はに
寒いと思ったら雪が降ってきてワクワク!
…と思ったら雨になっちゃったみたいです。

雨とか雪とかってなぜだかすごく好きです。
窓の外のしっとりした景色をながめていると落ち着きます。
でも同じくらい晴れも好きです。
別窓 | 落描き |
はだしはだし
2010-01-11 Mon 11:42
らくがき1
すごく落書きすぎる。

少女の裸足萌え。
必然性がない裸足はもっと萌え。
別窓 | 落描き |
いろつき
2010-01-10 Sun 12:35
あめ2
色をぬったらこんな感じ。
いつものなんちゃってアニメ塗りも好きだけど
今回は厚塗り風にしてみた。

色んな塗り方を試しつつ自分なりの着地点を模索ちゅう。
別窓 | 落描き |
ペン入れ練習中
2010-01-09 Sat 09:36
あめ
saiでペン入れ練習中。
こういう蛇のような目のロリっこが好き…。
しかし線画を描くのにやたらと時間をかけてしまった。
意識的にスピードアップしないと。あわわ。
別窓 | 落描き |
| えむでん |
