あみみ個人ブログ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
そういえば…
2010-08-31 Tue 13:19
萌え萌え事典でイラストを描かせていただいている
イーグルパブリシング社様から
「妖怪美少女絵巻」っていう本が発売中です。

これは、萌え萌え妖怪事典などに使用されたイラストが大判でたくさん載っていて、
ラフイラストや、描いた人のコメントなんかが載っている本です。

私も「のっぺらぼう」を載せていただいてます。
なんというか、みんな絵が上手いですねー。
私ももうちょっと塗りとか工夫したいなー。
精進せねば…っ!

イーグルパブリシング社さまのページ

編集なさっているTEAS事務所さんの制作ブログ
別窓 | お仕事 |
魅惑のおまけ
2010-08-27 Fri 03:38
おまけ3
コンビニに行ったらカップヌードルのおまけでちっちゃいガンプラがついているのを発見して買ってきました。
ズゴックってかわいいと思います!きゅーと!

この小ささもいいし、ちょっと透明な色なのも綺麗でいいですねー。
切り離しも組み立ても簡単だったのですぐ作れました。

ズゴックは「辛さ3倍」って書いてあるヌードルのおまけだったので
すごく辛かったらどうしようと思ってドキドキしたけど
食べてみたらそんなに辛すぎる訳じゃなかったので安心しました…。
別窓 | 未分類 |
拍手レスー
2010-08-18 Wed 22:58
拍手でコメントいただいてたので
そのお返事など!

>りんごだ!懐かしいですね~そういえば昔赤ずきんのアンソロ漫画描いてましたね。あの漫画結構お気に入りです。

拍手のお礼絵ずーっと変わらないままですね…スミマセン。
でも反応うれしいです。
あの漫画、私もお気に入りだったんですが感想いただいたのはじめてです。うれしい!

>コミケお疲れ様でした。今回は新刊三冊ということで、かなり大変だったと思います。
実は、今回あみみさんのスペースが西館だったので、時間の都合上友人に頼んで買ってきて貰ったのですが・・・。
新刊が何が出るかわからなかったので、『とりあえず全部買ってきて』といい、全部買ってきてもらいましたら、なんとヘタリアぼんが!(笑)
 友人(男)いわく、『BL本ですけどいいですか?』『はい!』と答えたらすごい目で見られたといって悦んでいました。彼はマゾなので。
 まあもしあみみさんの記憶にそんな変人がいましたら、そういうあらましだと分かっていただけると思います。
では長くなりましたがこの辺で。次回も楽しみにしています!

なんだ…そうとわかっていれば踏んで差し上げたのに……(嘘)
すごい目でしたか!汗でメイクが崩れまくってすごい形相になっていたに違いない…!
ヘタリア本買っていただいて嬉しいに決まってるじゃないですか!
他にも一緒にヘタリア本を買っていってくれた方がたくさんいらして、すごく嬉しかったんですよ!
だって、愛情込めて頑張って描いた本ですもん、買っていただけて嬉しいに決まってます!
買っていただくたびに心の中で「やったああああ!!!」って大喜びしてました(笑
BLっていっても内容ただのほのぼのですし…絵もぷにっとしてますし…
それほど抵抗ない方なら楽しんでいただけたと思います。
今年はオリジナル本もいっぱい作りたいと思っていますので、よろしかったらまたぜひいらしてくださいねー。
別窓 | 未分類 |
コミケお疲れ様でしたー
2010-08-17 Tue 09:54
コミケお疲れ様でしたー。
いやー。暑かったですねー。
湿気もすごくて、机に置いた本の表紙がカールしてましたよ…。
お水たくさん飲んで乗り切ったけど
昨日はぐったりしちゃってずっと寝てました…。

最近はコピー本ばかりだったけど、今回は新刊3冊も出せて嬉しかったなー。
やっぱり本を出すと楽しい!

あと、いろんな方に会えてそれも楽しかったです。
さし入れとかくださった方、ありがとうございます!

本の書店委託もはじまってますー。
よろしければどぞ!

せか友!
せか友!
メロンブックス
とらのあな

あみみの絵しごと2
絵仕事2
とらのあな
別窓 | 同人誌 |
もそもそお絵かき
2010-08-02 Mon 16:34
線画3
お絵かき楽しいなー。
アイス食べたい。チョコチップ入ってるやつ。


拍手レスー
>絵もサイトも良デザイン!入り口が質祖過ぎるけど・・・

入り口質素ですよねー。
何書いたら質素じゃなくなるかな。
ダジャレコーナーとか作るか。(嘘)

というか入り口必要なかったかも…。

別窓 | 線画 |
| えむでん |
