あみみ個人ブログ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
冬コミ
2010-12-29 Wed 13:14
コピ表紙
コミケは3日目
オ-07b「M発電所」です。
すとっきん絵のコピ本ですー。

すとっきんかわいいよー
最終回のアレはなんだったんだろー。
昨日のUST観たけど明かされなかった…!
二期に期待!っていうか二期あるんだよね?ね?


あと話は変わって
スコーン
スコーンが綺麗に膨らむといつも嬉しくなる。
焼きたては格別ですよ

ケーキ
クリスマスに焼いた抹茶シフォンケーキ。
クリスマスらしい飾りをつけたほうが雰囲気が出たよね…
せめて苺でも添えればそれらしかったかもしれない。
でも、この抹茶ホイップクリームが絶品ですよ!
別窓 | モノクロ絵 |
すとっきん
2010-12-19 Sun 04:17
ラフ7
すとっきん描くの楽しいー。
服装も私好みだし、髪の毛も動きをつけられるので華やかになりますね。

昼型生活に戻そうとしてるのに
昼間は眠くなるし
夜になると元気になってきてしまうー。
むーん。
別窓 | 落描き |
すとっきん
2010-12-18 Sat 05:47
ラフ6
お菓子もぐもぐ。


銀座三越のサイトでクリスマステディとかいう催しを偶然見かけて、
そのテディベアに一目ぼれしてしまいました。
よく見たらその催し、明日…っていうか日付変わったから今日からじゃない!
って思って…


思い切って買ってしまいました…!
かわいいくまさん…!
でも私が写真撮ってもあまりかわいく撮れないので写真は載せないでおきます。
メリーソート社のチーキーっていうクマさんらしいのですが、
実演販売で、目の前で職人さんがささっと縫って作ってくれるんです!
職人芸すごい!あっという間にクマさんの形になっていく!

実演販売では目の色とか口元の刺繍の感じとかを選べたので
せっかくだから実演じゃないベアとは違う目の色にしました。

イギリスの会社で、職人さんもイギリス人だったので
英語で刺繍はこんな感じでいい?って訊かれたけど
私発音に自信なかったからまごまごしちゃった…。

菓子
ラデュレというお店のお菓子もずーっと前から気になっていたので
今日、というか昨日、ようやく食べてきました。
すごく美味しかった…なんだこの美味しさは…。
しかし喫茶コーナーのお茶の値段がセレブすぎるので
お店で食べるのはもう満足しました。
別窓 | 落描き |
すとっきん
2010-12-16 Thu 07:20
ラフ5
バンパイア風とかどうかなー。
パンストあと何回かで終わっちゃうなんて淋しいー。
ゲーセンのプライズも欲しいけどあまり入荷されないんでしょうかねー。
うちの近くには全然入ってないみたいです。
別窓 | 落描き |
すとっきん!
2010-12-14 Tue 06:14
ラフ4
すとっきん!
たまにはジト目じゃないのも描きたかったので。

こないだのすとっきんもかわいかったー!
サイドにリボンふたつのも良かったし、
薔薇の形のヘッドドレスもかわいかった!
服も真っ黒じゃないデザインだったよね。

毎回すとっきんの服装楽しみ…!

以下拍手レスー
すとっきん!…の続きを読む
別窓 | 落描き |
すとっきん
2010-12-07 Tue 23:41
ラフ3
すとっきん!
色んな服を着せてみたいものの
甘ロリすぎてもなんか違うし
でも悪魔っぽい装飾も違う気がして迷うなー。
別窓 | 落描き |
すとっきんー
2010-12-06 Mon 23:00
ラフ2
ストッキングかわいいよー。
どういう服にしようか迷い中。
どうしようかなー。
別窓 | 落描き |
すとっきん!
2010-12-06 Mon 04:09
ラフ1
ストッキングかわいいよ!かわいいよ!かわいいよ!
こないだの回のかわいさは何なの!?
色んな服装が見られて良かった…!
すとっきんー!

あ、おあげちゃんに拍手がっ!
反応ないと思ってたから嬉しいです。
なんでもないネタだけど
まったりと描きました。
これからも気が向いたらするっとアップしたいです。
別窓 | 落描き |
おあげ
2010-12-01 Wed 14:52
おあげ3
無謀にもまた昼間起きて夜に寝る生活に戻そうとしてるよ。
非常にねむいよ。
でも夜寝るとやっぱり体調良い気がする。
別窓 | おあげ |
| えむでん |
