あみみ個人ブログ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
タペストリー
2013-11-20 Wed 13:08
tp1

サークル「とらいあんぐる!」さん
この冬の新作ゲーム

「なぜあの娘は働かないのか」

の、特典として
タペストリーの絵を描かせていただきました。

製作者さんのブログにも詳しく書かれているのでぜひ見てくださいー!


サンプル品の画像も貰いました!こんな感じです!
tp2
画像はちょっと明るさを調整してるので、実物と色が違うかもですが、
こんなふうに完成した写真をみると感慨深いです。
古いソフト使って絵を描いてるから大きい絵ってあまり描かないのですが、
がんばった甲斐がありました!


「なぜあの娘は働かないのか」
↑特設サイトさんでは私の描いた4コマも読めます!

11月20日(水)予約開始ですよー!
別窓 | 未分類 |
くまふーど
2013-11-13 Wed 18:20
kmfd

寒くなってきましたねー。
もこもこにあったかい服を着た絵を描きたくなりました。
別窓 | 未分類 |
イラスト
2013-11-12 Tue 12:39
frn


ちょっと前の話ですが、

11-47さまの小説サイト「欲望の塔」

の小説の挿絵を描かせていただきました。
エロ小説なので未成年の方は閲覧をご遠慮ください。
(私の描いた絵自体はそんなにエロくないのであまり期待しないでね)

サキュバスの少女に搾り取られるお話ですw
差分で表情を何パターンかつけてお渡しして、
好きな顔を作って掲載していただく形にしました。
別窓 | 未分類 |
ぬりぬりする
2013-11-10 Sun 14:29
usmm
おにゃのこの色あわせを考えるのはたのしい。
こんな感じでどうかな!
別窓 | 未分類 |
2013-11-09 Sat 11:25
asu
萌える!モンスター事典 海の巻
の、後半のモノクロページにある事典に、
カットをたくさん描かせていただきました。

モンスター事典のカットを描いていて思ったのですが、
蛇をモチーフにしたモンスターって多いですね。
人類が蛇に特別な畏怖の念をもってきたってことでしょうか。

海編は、水辺のモンスターを紹介しているのですが、
やっぱり女性型のモンスターも多いですね。

ちびキャラ描くの楽しかったです。
別窓 | お仕事 |
あ、そうだ
2013-11-08 Fri 12:15
サークル「とらいあんぐる!」さんのゲーム

何故あの娘は働かないのか特設サイト
http://www.miyuki-web.net/neet/


4コマを描かせていただいてます。
過去の分も見られるようになってますので
ぜひ見てくださいねー!


別窓 | 未分類 |
もふもふ
2013-11-08 Fri 09:08
mofu
もっふ!
別窓 | 落描き |
| えむでん |
