あみみ個人ブログ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ミクさん
2013-12-28 Sat 22:32
mkmk
↑クリックで大きな絵が見られます

BRAINBOXさんのCDジャケットを描かせていただいた話は前にしましたが、
一曲目の「こわい・わるい・王女のおはなし」を急遽ミクさんに歌ってもらう形になったそうなので、
キャラだけミクさんに差し替えたバージョンも描きました。
一応、背景も塗りなおしてます。

こちらはジャケットには入りませんでしたが、
動画に使っていただきました。
    ↓

ニコ動 こわい・わるい・王女のおはなし

もともとこの曲をイメージしてジャケットを描いたので
収録されて良かったです。
別窓 | イラスト |
CDジャケット
2013-12-20 Fri 08:40
jyake1a

音楽サークル「BRAINBOX」さんの冬コミの新作のCDジャケットを描かせていただきました。

CD特設サイトはこちら

BRAINBOXさんのジャケットを描かせていただくのは2回目なのですが、
今回もオリキャラのあちかちゃんがモデルになってくれました。
なんか前のジャケット見たらポーズが似てるけど気にしない…

最初に聴かせていただいたサンプルが、雪の女王っていうか王女って感じの曲だったので、
そんなイメージで絵を描きました。
残念ながら事情によりその曲は収録されなかったのですが、
冬に出るCDなのでこれで良かったなって思います。

CDジャケットにした時にちょっと背景切れちゃったけど、
全体はこんな感じでした
    ↓
jyake1
クリックすると大きいサイズで見られます。
別窓 | 未分類 |
なぜあの娘4コマ1
2013-12-03 Tue 23:09
naze1
サークル「とらいあんぐる!」さんのゲーム
「なぜあの娘は働かないのか」告知漫画です。

特設サイトにも載っていますがこっちにも一応…。

まだ大まかなストーリーしか決まっていない頃だったので、
設定資料などを見て手探りで描きました。
タイトル通り、どの娘もダメな感じのキャラだったので、
そういう個性(?)を前面に出していけたらなと思って描きました。
別窓 | 漫画 |
| えむでん |
