あみみ個人ブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おでかけしたよ
2009-09-07 Mon 05:02
線画
昨日は鎌倉にいってきました。
久しぶりに八幡宮におまいりしましたよ。
子供の頃からよく行く場所だったので
歩き回るだけでリフレッシュしました。
帰りに海辺で遊んできました。
足を浸すだけでしたが楽しかったです。
海って大好き。
スポンサーサイト

別窓 | 線画 |
| えむでん |
