あみみ個人ブログ。
コミケお疲れ様でしたー
2010-08-17 Tue 09:54
コミケお疲れ様でしたー。
いやー。暑かったですねー。
湿気もすごくて、机に置いた本の表紙がカールしてましたよ…。
お水たくさん飲んで乗り切ったけど
昨日はぐったりしちゃってずっと寝てました…。

最近はコピー本ばかりだったけど、今回は新刊3冊も出せて嬉しかったなー。
やっぱり本を出すと楽しい!

あと、いろんな方に会えてそれも楽しかったです。
さし入れとかくださった方、ありがとうございます!

本の書店委託もはじまってますー。
よろしければどぞ!

せか友!
せか友!
メロンブックス
とらのあな

あみみの絵しごと2
絵仕事2
とらのあな
スポンサーサイト

別窓 | 同人誌 |
| えむでん |