拍手レスー

拍手でコメントいただいてたので
そのお返事など!

>りんごだ!懐かしいですね~そういえば昔赤ずきんのアンソロ漫画描いてましたね。あの漫画結構お気に入りです。

拍手のお礼絵ずーっと変わらないままですね…スミマセン。
でも反応うれしいです。
あの漫画、私もお気に入りだったんですが感想いただいたのはじめてです。うれしい!

>コミケお疲れ様でした。今回は新刊三冊ということで、かなり大変だったと思います。
実は、今回あみみさんのスペースが西館だったので、時間の都合上友人に頼んで買ってきて貰ったのですが・・・。
新刊が何が出るかわからなかったので、『とりあえず全部買ってきて』といい、全部買ってきてもらいましたら、なんとヘタリアぼんが!(笑)
 友人(男)いわく、『BL本ですけどいいですか?』『はい!』と答えたらすごい目で見られたといって悦んでいました。彼はマゾなので。
 まあもしあみみさんの記憶にそんな変人がいましたら、そういうあらましだと分かっていただけると思います。
では長くなりましたがこの辺で。次回も楽しみにしています!

なんだ…そうとわかっていれば踏んで差し上げたのに……(嘘)
すごい目でしたか!汗でメイクが崩れまくってすごい形相になっていたに違いない…!
ヘタリア本買っていただいて嬉しいに決まってるじゃないですか!
他にも一緒にヘタリア本を買っていってくれた方がたくさんいらして、すごく嬉しかったんですよ!
だって、愛情込めて頑張って描いた本ですもん、買っていただけて嬉しいに決まってます!
買っていただくたびに心の中で「やったああああ!!!」って大喜びしてました(笑
BLっていっても内容ただのほのぼのですし…絵もぷにっとしてますし…
それほど抵抗ない方なら楽しんでいただけたと思います。
今年はオリジナル本もいっぱい作りたいと思っていますので、よろしかったらまたぜひいらしてくださいねー。
スポンサーサイト