あみみ個人ブログ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
そういえば…
2010-08-31 Tue 13:19
萌え萌え事典でイラストを描かせていただいている
イーグルパブリシング社様から
「妖怪美少女絵巻」っていう本が発売中です。

これは、萌え萌え妖怪事典などに使用されたイラストが大判でたくさん載っていて、
ラフイラストや、描いた人のコメントなんかが載っている本です。

私も「のっぺらぼう」を載せていただいてます。
なんというか、みんな絵が上手いですねー。
私ももうちょっと塗りとか工夫したいなー。
精進せねば…っ!

イーグルパブリシング社さまのページ

編集なさっているTEAS事務所さんの制作ブログ

別窓 | お仕事 |
| えむでん |
