あみみ個人ブログ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
美鶴本表紙線画
2007-11-16 Fri 15:31
美鶴表紙線画2

背景はこんな感じ。
今色を塗ってるところ。

町田のmodiという建物が、昔bemeという建物だった頃、
1階にあったお店のソフトクリームがすごく好きで、
建物が変わっちゃった時にお店が無くなっちゃったんだけど、
あのソフトクリームをもう一度食べたくてしょうがない。
美味しいソフトクリームの情報を聞いてたまに遠くのお店に行ってみたりするんだけど、
たいていコッテリ系で全部食べきれない…。
あのお店の名前も覚えてないなあ。
何とか高原だったか何とか牧場だったか思い出せない。
脂肪分低めでさっぱりしてて、でもミルクの風味はしっかりしてて、
確か砂糖不使用だとか聞いた覚えがあるんだけど(本当の所は不明だけど)
一緒に乳製品とか売ってたお店なんだけど
他に店舗出してないのかなあ。
また食べたくてしょうがない。
さっぱりしてて風味がしっかりあるソフトが食べたいよう。
こってり系は割といろんなところで食べられるんだけど…。

別窓 | 線画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<美鶴本表紙絵 | えむでん | 美鶴本表紙線画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| えむでん |
