あみみ個人ブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
美鶴本表紙絵
2007-11-17 Sat 15:59
美鶴本表紙絵

色を塗ったらこんな感じです。
これを表紙絵にして本を作ります。
あと、もう一冊新刊を作ろうかと思っているのですが迷っています。
お仕事で描いたイラストを集めてフルカラー本にしようと思ってるのですが、
なにせフルカラーは印刷代がたくさんかかるので
勇気が必要なのです。
せっかくだから表紙をPP加工にした綺麗なオフセット本にしたいけど、
それなりのページ数になって印刷代が…。
どうしようかな、新刊1冊でも割と大変なので次のイベントにまわしてもいいかもしれないとも
思うのですが、
うーん、もうちょっと迷ってみよう…。
スポンサーサイト

別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<らくがき少女 | えむでん | 美鶴本表紙線画>>
この記事のコメント
いいイラストですねー
blogで段々と出来上がりに向かって絵が進行するのを見させてもらっていましたが、これはすごいです
色のセンスがいいですね。線の色を変えてこんなに綺麗にピッタリはまるのはすごいです。僕は線の色を変えるのが苦手なので本当にすごいと思いました。
2007-11-17 Sat 20:30 | URL | 勇者よっしー #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
ゲームの「影時間」の色合いはちょっと重い感じなのですが、同人誌の中身はあたま悪い系なので明るい色あいにしてみました。
ファンシーな色合いが好きなので、かわいくなるように気をつけてます。
2007-11-18 Sun 16:27 | URL | あみみ #bxvF113M[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| えむでん |
