あみみ個人ブログ。
すとっきん
2010-12-18 Sat 05:47
ラフ6
お菓子もぐもぐ。


銀座三越のサイトでクリスマステディとかいう催しを偶然見かけて、
そのテディベアに一目ぼれしてしまいました。
よく見たらその催し、明日…っていうか日付変わったから今日からじゃない!
って思って…


思い切って買ってしまいました…!
かわいいくまさん…!
でも私が写真撮ってもあまりかわいく撮れないので写真は載せないでおきます。
メリーソート社のチーキーっていうクマさんらしいのですが、
実演販売で、目の前で職人さんがささっと縫って作ってくれるんです!
職人芸すごい!あっという間にクマさんの形になっていく!

実演販売では目の色とか口元の刺繍の感じとかを選べたので
せっかくだから実演じゃないベアとは違う目の色にしました。

イギリスの会社で、職人さんもイギリス人だったので
英語で刺繍はこんな感じでいい?って訊かれたけど
私発音に自信なかったからまごまごしちゃった…。

菓子
ラデュレというお店のお菓子もずーっと前から気になっていたので
今日、というか昨日、ようやく食べてきました。
すごく美味しかった…なんだこの美味しさは…。
しかし喫茶コーナーのお茶の値段がセレブすぎるので
お店で食べるのはもう満足しました。
スポンサーサイト

別窓 | 落描き |
| えむでん |