あみみ個人ブログ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
冬コミ
2010-12-29 Wed 13:14
コピ表紙
コミケは3日目
オ-07b「M発電所」です。
すとっきん絵のコピ本ですー。

すとっきんかわいいよー
最終回のアレはなんだったんだろー。
昨日のUST観たけど明かされなかった…!
二期に期待!っていうか二期あるんだよね?ね?


あと話は変わって
スコーン
スコーンが綺麗に膨らむといつも嬉しくなる。
焼きたては格別ですよ

ケーキ
クリスマスに焼いた抹茶シフォンケーキ。
クリスマスらしい飾りをつけたほうが雰囲気が出たよね…
せめて苺でも添えればそれらしかったかもしれない。
でも、この抹茶ホイップクリームが絶品ですよ!

別窓 | モノクロ絵 |
| えむでん |
