誤植がっ

誤植2
単行本のオマケ漫画に誤植をいくつか発見しましたのでここで訂正させていただきます。
この画像の通りが正解です。
単行本ではキャラのセリフがそっくり逆に入れ替えられてしまっています。
強盗役の人が「ですの」言葉になってるwww意図せぬシュールなコマにwww

あとは、他のページもネーム段階で担当さんからセリフを直すように言われて
直して提出したところがあるのですが、そこも単行本では直っていない状態で発行されています。
そこはまあ、内容にあまり影響のないセリフだったので訂正はしないでおきます。

<追記>
あとオマケ漫画のタイトル「~どのに~」となっていますが
正しくは「~どもに~」です。
見つけた誤植はこの日の日記に追記していく事にします。
</追記ここまで>

あと、オマケ漫画は6ページ描いたのですが、掲載されているのは4ページです。
なんか台割の勘違いがあったらしいです。
載っていなかった2ページ分は、そのうちサイトにでもアップしたいと思います。


以下、拍手レスですので折り返しますね。

>takoshiraさま
単行本をお買い上げ、また以前から楽しみにしてくださって
本当にありがとうございます。
一回うやむやになっていたので、私も書店で売られていたという報告を聞くまで
本当に出るのか不安でしたが、無事に出てよかったです。私もホッとしています。
コメントありがとうございます!

スポンサーサイト

