あみみ個人ブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
サイトに壁紙アップしましたー
2011-01-28 Fri 04:19
姶良さん
キモかわE!の公式サイトで、
各キャラの壁紙を配布していたのですが
姶良とまろんは私が描くの遅れてしまったので
アップされなかったんですよね…
すみません…。
かわりに私のサイトにアップしたので
よろしければお使いくださいませ。

真冬にアイスの背景とかなんか寒いですが…
でもアイス食べたい!

以下拍手レスなので折り返しますー

>ocさん
リンク切れの報告ありがとうございましたー
プロフィールのところからもリンクしてるのでこっちは消しておきました。


>ストガーさん
単行本のお買い上げありがとうございます!
発売中止のいきさつは私にも状況がよくわからなかったので
諦めモードでしたが、発売されてホッとしています。
シュールっていろんな人から言われるからきっとシュールなんだと思いますw
おまけ漫画は好き勝手しすぎたせいか性格がいきなり違うって言われましたけど満足ですw
スポンサーサイト
別窓 | 更新情報 |
| えむでん |
