夏コミは

si1

夏コミは
日曜日西地区す-38b「M発電所」です。

オリジナル百合4コマのコピー誌を出します。
百合ですので苦手な方はご注意くださいませ。

当日はスペースでひとり膝を舐めている予定ですので
ぜひお立ち寄りください!!!


おっと、拍手レスを忘れてました。

拍手レス

>ぐーぐーやみぃ楽しかったです、絵も大好きです。ヘタリアの同人誌は拝見したことがないのですが、日本とイギリスは好きなキャラなのでニヨニヨしながらHP拝見しております。折紙先輩を描かれるのも楽しみにしております~~~。暑い日が続きますが、お身体ご自愛下さいませ。

ぐーぐーヤミィは個人的に気に入っていたネタだったので、楽しんでいただけて嬉しいです!
日本とイギリスかわいいですよね。
こっちのブログではあまり腐向けに見えないような絵だったらあげてもいいかなって思っています。
旅行の直前の回がちょうど折紙先輩大ピンチだったので気になってしょうがなかったんですよね。
でもタイバニの絵は描くの難しそう…!
拍手コメントありがとうございます!!

今度の4コマも楽しんで描けましたのでもしよろしければぜひ!

スポンサーサイト

