抱き枕予約ありがとうございました!

サークル「とらいあんぐる!」様の抱き枕の予約が締め切られたようです。
申し込んでくださった方、ありがとうございます!

サークル主さんが、私の絵を気に入ってくださって
わざわざお声をかけてくださったお気持ちが嬉しかったので
精一杯がんばって描かせていただきました、
なので皆様にも気に入っていただけたら嬉しいです。

コミケ当日にも少しだけ搬入されるようです。
サークル「とらいあんぐる!」様は3日目 へ-45b だそうですよ。

私のサークルには置いていませんのでご注意くださいませ。


あ、私のスペースは3日目 ヤ-39a 「M発電所」です
スポンサーサイト