あみみ個人ブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ラフラフー
2011-12-08 Thu 15:45
ra
オリジナルキャラのあちかさん。
このキャラで最初に本を出したの、もう10年以上前になるんですよね…時の経つのは早いなあー。

手の部分だけ妙にくっきりしてるのは、何度も描いては消ししてるせいです。
手って難しい…。

ra
キャラを作った当時、ずいぶん描きにくい髪型にしちゃったなーと苦労したものですが
さすがに少し慣れてきた…ような。


ra
線画できたー!

続いては拍手レスですー。

拍手レス!

>新刊楽しみにしています!夏の新刊は再販予定ナシですか??
ありがとうございます!そういえば描き足してオフセットにしたいって言ってたんですよね。
すみません…!来年のティアかコミケで出します…!

>rorikonnde-suさん
名前…w
抱き枕の予約をしてくださったそうで、本当にありがとうございます。
決して安いものではない上に、裏面の絵がダイタンなので、周囲では躊躇なさる方も多かったので
すごく嬉しいです。
大きなサイズのイラストは慣れない作業だったので色々戸惑いましたが、私のできるかぎりのことをして
がんばったので、喜んでいただけるといいなあと思っています。
スポンサーサイト
別窓 | 落描き |
| えむでん |
