あみみクッキー3

あみみクッキー

今日はプラネタリウムを見てきたのですが、そこで撮ったピンポンだまのカラクリの写真が
携帯からパソコンに届いてないので別のことを書こうっと。
じゃあこないだの日記のつづきを。
この画像はあみみクッキーにアイシングで色をつけたものです。
食材屋さんに天然色素が売ってたのでそれを使いました。
人工色素の方が発色はいいらしいのですが、安心して食べた方がおいしいので。
広い面はアイスのスプーン。他は楊枝で描いてます。
時間が経ってくるとアイシングの水分が乾いてくるのかちょっともったりしてくる。
はじめてだったから難しかったけど面白かったです。

拍手レスー
>絵描きさんって昔の絵は恥ずかしいってよく言われてますけど、あみみさんもそうなんですか??
今見ると下手だなーっていう絵は恥ずかしいです。今も別にうまくないですけど、それよりヘタだとうわって思います。
それなりに可愛く描けたかなーっていうのは恥ずかしくないです。
でも、ずいぶん絵が変わってますからねー。夏コミの時も「3年間でこんなに絵が変わって、何かあったんすか?」って訊かれたくらいですし。
しかも2人から言われました。
山奥で熊と闘ってきたとか言っておけばよかったかもしれない。

>8:11 トップの美鶴さんが可愛すぎて朝から悶えてしまいました(ゝω・)v
ありがとうございますー。美鶴は可愛いですよね!なのに主人公ってばそっけなさすぎ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント