あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

コミケではスペースに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
これを励みにしてまた本描きますね!


サンプル
ストッキングのイラスト本
とらのあなさんで委託させてもらっています。
8ページなのでペラペラです。
家の人に薄いのに高いって言われてしまいましたが、
オールカラーだとこの値段が精一杯です…すみません…。
コミケの早割りじゃないと怖くて刷れないですね…カラー本は…。

たくさん刷ったのでまだ在庫いっぱいあります。
そのうちまたイベントに持っていくと思います。


サンプル
オリジナルの漫画は、完売しました。
皆さん本当にありがとうございました!
いつも結構余るので少なめに刷ったのですが逆に完売してしまいました。
同人誌を刷るときはいつも部数を迷います…難しいです。

今回オリジナルは、設定を前面に出したかったのでちょっとシリアス風味でしたが、
次は同じキャラたちでもうちょっと明るいノリの話を予定してます。
スポンサーサイト