あみみ個人ブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新年会
2012-01-14 Sat 01:39
赤坂の忍者で新年会でした。
公式サイトはここhttp://www.ninjaakasaka.com/
nin
赤坂見附のビルの一角にお店はありました。こんな所にに忍者屋敷が…!

忍者に席まで案内されるのですが、その道のりがなんかアトラクションのノリで楽しかったです。

お部屋に通されました。なんか水が流れてるのが見える。
私は子供っぽいので水があるだけでなんかワクワクする。
nin
私たちが入った部屋は入ったところとは別に出入り口があったのですが、
そこから見える薄暗い通りも味わいがあってかっこいい
nin
↓水のところを近くで撮ったもの。
nin
↓手裏剣型のクラッカー。黒っぽいのは炭が入ってるかららしいです。
nin
↓クラッカーに塗るパテ
nin

最初グレープフルーツに刀が刺さってるのですが、
それを抜くとグレープフルーツからドライアイスの煙が出てくる仕組みでした。
nin

デザートの盆栽
nin

途中、くのいちの格好をした女性が部屋に来て、手品を見せてくれたりしました。
手品もすごかった!素人にはどうやってるのかよくわからなかった!
すぐ近くで見てるのに不思議!

料理はそれぞれあまり量がないので
お腹いっぱいになりたい人にはオススメできませんが、
パフォーマンス料が含まれてると思えば高いとは思いませんでした。
楽しかったー!

最後、店員の忍者さんがお見送りしてくれました。
nin


結構長くなってしまったので拍手レスはまた今度で!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 |
| えむでん |
