あみみ個人ブログ。
タペストリー
2013-11-20 Wed 13:08
tp1

サークル「とらいあんぐる!」さん
この冬の新作ゲーム

「なぜあの娘は働かないのか」

の、特典として
タペストリーの絵を描かせていただきました。

製作者さんのブログにも詳しく書かれているのでぜひ見てくださいー!


サンプル品の画像も貰いました!こんな感じです!
tp2
画像はちょっと明るさを調整してるので、実物と色が違うかもですが、
こんなふうに完成した写真をみると感慨深いです。
古いソフト使って絵を描いてるから大きい絵ってあまり描かないのですが、
がんばった甲斐がありました!


「なぜあの娘は働かないのか」
↑特設サイトさんでは私の描いた4コマも読めます!

11月20日(水)予約開始ですよー!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 |
| えむでん |