CDジャケット

jyake1a

音楽サークル「BRAINBOX」さんの冬コミの新作のCDジャケットを描かせていただきました。

CD特設サイトはこちら

BRAINBOXさんのジャケットを描かせていただくのは2回目なのですが、
今回もオリキャラのあちかちゃんがモデルになってくれました。
なんか前のジャケット見たらポーズが似てるけど気にしない…

最初に聴かせていただいたサンプルが、雪の女王っていうか王女って感じの曲だったので、
そんなイメージで絵を描きました。
残念ながら事情によりその曲は収録されなかったのですが、
冬に出るCDなのでこれで良かったなって思います。

CDジャケットにした時にちょっと背景切れちゃったけど、
全体はこんな感じでした
    ↓
jyake1
クリックすると大きいサイズで見られます。
スポンサーサイト