同人ゲームの作画を担当させていただきました!

「欲望の塔」さんから来年リリースされる同人ゲーム
「あたしが応援してあげるッ」
の、作画を担当させていただきました。

詳しくは欲望の塔さんのブログで!(注意!成人向けサイトさんです)

登場する女の子はこの3人です!
karin
かりんさん。
「優しそうな女の子に描いてください。
でも性格はちょっと怖いですw」
ということだったので、あくまでも優しい正統派美少女(外見は)を目指して描きました。


yuzu
ゆずさん。
八重歯がかわいい女の子。
このカットでは八重歯見えてなくてすみません。
なんか猫っぽくて描いてて楽しかったです。
生意気そうに描いてくださいとのことでしたw

sudati
すだちさん。
こちらは今回初登場のキャラですので、
私がキャラデザをさせていただきました。
私服を考えるのが楽しかったです!
髪の色も、私の趣味に合った色合いになってお気に入りです。

まだリリースはずっと先ですが、
作画作業は一通り終わってますので
私は楽しみにしながらウキウキと待つばかりです♪

成人向けゲームに関わらせていただくのはほぼ初めてでしたので、
新しい挑戦でとても楽しかったです。

もっと詳しく発表できる段階になったらまたブログに書かせていただきますねー。
スポンサーサイト
