あみみ個人ブログ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
12月ですねー
2007-12-02 Sun 15:46
めりくり1

この漫画の載っていた同人誌「かえりみち」が完売しちゃったので
サイト上とかにちょっとずつアップしていこうと思います。

この漫画もおととし描いたものなんだよなーと思うと感慨深いものが。
2ページ目はまた次の日記でー。

拍手レスー
>最近ほとんど毎日更新されててうれしいですっ!楽しみにしてます!
ちょっとサボっててごめんなさいっ。
仕事の気分転換にブログ更新してます。

別窓 | 過去漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鏡音リン | えむでん | 東福寺メイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| えむでん |
