あみみ個人ブログ。
M3カタログの漫画
2016-11-13 Sun 20:43
今回も告知が遅くなってしまいましたが、
イベントM3秋のカタログの、イベント参加注意事項漫画を
今回も描かせていただきましたよー。

「音系・メディアミックス同人即売会M3」公式サイトはこちら



今回も楽しく描かせていただきました。
ヒロインのM子さんがかわいくなるように、
がんばって描きましたので
沢山の人に見てもらえたらうれしいなー。

snpl2.jpg

2回目だというのに、新キャラを二人も出しましたよー。
自称美少女のりずむちゃん(左)と、
妖精の国から来た安全くん(右)です。

やっぱり漫画描くの楽しいー。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 |
| えむでん |