鏡音リン

鏡音リン線画

ペン入れしてみたよ。
懐かしいゲームのサントラを聞いてたら無性にクロノトリガーをやりたくなってきたので
とうとうプレステ版を買ってきてしまいました。
プレステ版は安いので気軽に買えていいですね。
変なリメイクとかしてないのでスーファミ版にハマってた人にも違和感がないのがいいです。
クロノトリガーは名作です。面白いし音楽もいいし。

拍手レスー
>あ…らくがきかわいいw前の日のリンちゃんもかわいかったですー。
リンちゃんはなんかツボです。ロリっぽい服装だからかもしれません。
本当はもうちょっとボーイッシュに描いた方がらしいのかなー。

コメント

非公開コメント