あちか漫画の感想を下さる方、ありがとうございます!

昨日はとても嬉しい事がありました。
私のサイトの漫画置き場にオリジナル漫画をアップしてるのですが、
その漫画の感想をいただいたんです。
あちかシリーズは、魂を込めて描いているので
感想をいただくと本当に嬉しいです。生きてて良かったとさえ思います。
このシリーズの感想のメールはとてもよく読んでいらっしゃる方のものが多くて
こちらも改めて気付かされるような点があったりして楽しいです。
こういう熱い感想がたくさんいただけるのもあちかシリーズならではです。
このシリーズを描くために生きてるような部分もあって、
人生の他の事は大袈裟に言うとオマケみたいなものです。
こういう社会的な弱者がヒロインでもいいじゃないっていうささやかな主張も込めて
描いているのですが、ちゃんとそういう部分が伝わっていると嬉しいですよね。
こういうテーマで描いてもちゃんと読者にキャラの心が通じているみたいで嬉しいです。


拍手レスー
>おかえりなさ~い?イベント前には身だしなみをキレイにするのは基本ですよねっ?
本当はいつもキレイにしている方がいいよなーと思いますwレディとして…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

