あみみ個人ブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
クリスマスイブでした
2007-12-25 Tue 05:18
でしたが…一日寝てました。
おかげで夜中に目が冴えてしょうがないです。
昼夜逆転生活を直そうとして時差ぼけみたいになっちゃって、
その揺り返しがきたっぽいです。
無理に直そうとすると返ってだるくなって困ります。
もう開き直って夜行動物として生きていくしかないのか…。
あちか漫画の感想にお返事書いたらそのお返事がきたよー!
嬉しいな!ああ…こういう漫画を描いて分かってもらえると本当に嬉しい…!
私のサイトの「漫画置き場」に、過去に完売した分をアップしているので、
興味のある方は読んでくださると嬉しいです。
私自身がすごく大事に思って描いているシリーズです。

拍手レスー
>21:00 めくります! タマネギ貰いたいかも
タマネギは冬の食卓で大活躍ですからねー。煮込み料理ではじっくり炒めて使ってます。
以前面倒だったので炒めないで汁物を作ったらお腹下しちゃったので、面倒でも必ず炒めるようになりました…。

>え…前日の日記で嬉しいことがあったって言ってたのに翌日むしゃくしゃしたんですか?あ、あんまりツッコむのはよくないですよね…!
むしゃくしゃっていうほどじゃないですー。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鏡音リン背景つき | えむでん | 鏡音リン着色>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| えむでん |
