あみみ個人ブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
だいすき桐条美鶴FES
2008-01-01 Tue 06:25
大好き桐条美鶴

冬コミお疲れ様でしたー。
スペースに来てくださった皆様ありがとうございました。
新刊、とらのあなさんに委託しました。

「だいすき桐条美鶴FES」
36ページ(うちカラーページ8ページ)
今までオフセットやコピー誌などで出した美鶴漫画を一冊の本にまとめました。
ちょっとあたま悪い漫画。ぱんつ絵率高し。
とらのあな注文ページはこちら

中身をちょっとだけ公開。
美鶴本サンプル

美鶴本サンプル2

スポンサーサイト

別窓 | 同人誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<街クッキー | えむでん | ねこみみクッキー>>
この記事のコメント
コミケ
はじめましてcousiともうします
コミケお疲れ様です。新刊買わせていただきました!
桐条美鶴がすごくかわいかったです!
これからもあみみさんのマンガとか楽しみにしています。
これからも応援しています!
2008-01-05 Sat 18:14 | URL | cousi #X.Av9vec[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
>cousiさん
はじめまして!
新刊の感想ありがとうございます。
美鶴はかわいいですよね!
美鶴萌えとしては美鶴好きな人と交流できるのがすごく嬉しい…。同人誌って良いですよね。
応援ありがとうございます。
がんばります。
2008-01-05 Sat 21:26 | URL | あみみ #bxvF113M[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| えむでん |
