あみみ個人ブログ。
街クッキー
2008-01-06 Sun 01:34
フォトモクッキー1

フォトモっていう、写真を元に工作する本があるんですが、
切り抜いて作るのが勿体無くてそのまま保存してるんです。
で、今回はその本を参考にクッキーを作ってみました。
クッキーなら本を切らなくても作れるし、面白いかと思って。
フォトモ自体が遠近を強調してあるのでこのクッキーも手前が大きくなっています。
上からみたらこんな感じ。
フォトモクッキー2

奥の方に線路があります。
電車も小さくて細かかったけどがんばってアイシングしたよ。
フォトモクッキー3

しかしアイシングで表現しようとすると無理がありますね…。努力賞。
もっと器用だったらなー。

拍手レスー
>20:22 いつの間にか「華麗に移転」になっててフイタ
まーねー
>11:09 新刊とらのあなで買わせて頂きましたv届くのが楽しみで仕方ないですvvv
ありがとうございますー。変な漫画だけど愛情いっぱい込めて描きました。
>16:01 主×美のマンガ、美鶴さまのイラストかわいいです。二人のラヴラヴ(?)ぶりがよかったです。
私がラブコメを描くとどうしてもあんな感じになってしまう不思議。美鶴にメロメロになっちゃうのはしょうがないですよね。美鶴はかわいいもん。
>4:12 クッキーうまいっすね。だが、これを食えというのか..
食べるのが勿体無いので樹脂で固めて机に飾ってます。
>冬コミではお忙しい中サインお願いして申し訳ございませんでした。失敗と申されましたがかわいいですよ「はずむちゃん」。これからもがんばってください!です。追伸:早速まんがタイムきららのアンケート書きました。
ありがとうございますー。やっぱりサインペン一発描きだと難しいです。これからも頑張ります。アンケートもありがとうございます!
スポンサーサイト

別窓 | 手作り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鏡音リンレン | えむでん | だいすき桐条美鶴FES>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| えむでん |