鏡音リン背景

リン背景つき

前の日記にアップしたものと背景の色がちょっと違うだけですが…。
前のは背景の色にメリハリが無いかなーと思ったので変えてみました。

これ、表情も色々あるのですよー。
リン表情

これ、使ってくれたら嬉しいなーと思って描いたので、使ってくれるという方はメールフォームからメッセージください。
ただ、顔パーツがレイヤーに分けてずらずら重なってるだけなので使いやすいかどうかはよくわからないのですが…。使いにくかったらスミマセン。

拍手レスー
>12:22 まことに勝手ながらリンクフリーのようでしたのでリンクさせて頂きます。
>12:23 もしフリーではないようでしたらすぐ対応させてもらいますので。応援してますー!
うちはリンクフリーなので勝手にリンクしちゃって大丈夫ですよー。
応援ありがとうございます!

>胸の谷間に物を挟んじゃう女の子の漫画…>「はずむちゃん」ですね。毎月楽しみにしています♪コミックス早く出て欲しいです!あと、ウチの妹もよくケーキを焼くのですがいつも膨らまずにへんなカステラみたいになっています。お菓子づくりの旨い先生がうらやましい…。と言っていました。
楽しみにしてくださってありがとうございます。コミックスは…出るかなぁ。今の所担当さんだけが熱烈に支持してくれてるようですがw
スポンジケーキが膨らまないのは…うーん、考えられる原因は卵の泡立てが足りないことかなあ。
卵白はハンドミキサー使うと割とすぐ泡立つんですが、全卵の場合はハンドミキサーでも時間がかかるので、「これでもか」っていうくらいしつこく泡立てる必要があるんですよね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

拍手コメントでピアプロに投稿してみてはという
アドバイスをいただいたので登録してみました。
ただ、レイヤーの重なった絵は投稿できないみたいなので
表情の違うレイヤーが欲しい方は
以下のメールフォームからメッセージください。
メールフォームはこちらです
http://formmail.jp/00042450/

トラックバック

【鏡音リン】の情報を最新ブログで検索してみると…

鏡音リン に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
