あみみ個人ブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
チビキャラさん
2008-04-12 Sat 03:23
春香

アイマスの春香さん。

知り合いのサークルさんの同人誌の穴埋め要員として急遽描いたチビキャラさんたち。
指定は「チビキャラ」「水着」「全キャラ」だったのですが、締切がシビアだったので大急ぎです。
一応アイマスの公式ファンブックを参照して描いたのだけど、
同じキャラでも絵によって色が微妙に違ったり、昔のアーケード版と今のでは色が違ったりするので
何色を塗ったらいいか迷ったりしましたが、ゲーム画面を見て参考にして、頑張って全キャラ描いてます。
それでも色が違う場合は…目をつぶってください…私、少し色音痴なところがあるので…。

そういえば4月3日にドライブしててたまたまラジオを聴いていたんです。
FMヨコハマを時々聴くのですが、流行の曲をながしたりする小洒落た雰囲気の局です。
そこで、リスナーが知り合いにお誕生日おめでとうメッセージを送るコーナーがあって、
そのコーナーは例えば「お母さんの誕生日です。これからケーキを作ります」とか
「お世話になった先輩のお誕生日です」とかいうメッセージをDJがしゃべってくれるんだけど
いきなり
「今日は天海春香さんのお誕生日です。おめでとうございます」って流れてたのでびっくりしましたw
誰ですかwそんなメッセージを送った人はw
スポンサーサイト

別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チビキャラさん | えむでん | mixiのオフ会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| えむでん |
