あみみ個人ブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
萌え萌え戦乙女辞典
2008-04-24 Thu 03:46
戦乙女カット

4月25日にイーグルパブリシングさんから発売の
「萌え萌え戦乙女辞典」にイラストを描かせていただきました。

萌え萌えシリーズ公式ページ

上のカットはそこで描かせていただいた女海賊2人組の一部分です。
興味のある方はぜひ本で全体をみてください。
このイラスト、自分ではけっこう気に入ってます。

あと、ヴァルキリーの見開き絵も描かせていただきました。
見開き絵ははじめて描いたので構図に随分悩みましたが
頑張って描きましたのでぜひみてくださいー。
ヴァルキリーって役職(?)なので複数人いるんですね。
今回資料を調べて知りました。
北欧神話ってなんか面白そうですね。
なんだろう…雰囲気が面白いというか…うまく言えないけどなんかいいです。
スポンサーサイト

別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<塗りなおし | えむでん | チビキャラさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| えむでん |
