鬼シンポジウムに参加してきました

シンポ

昨日は鬼シンポジウムに参加してきました。

↓以下、公式サイトから引用
鬼 / 山田(SMAP)
OPEN12:00予定(つのの具合により変更あり)
¥1,500(+1drinkから)
※人間、鬼以外の妖怪等の参加はお断りしております。

鬼の未来について考える、鬼シンポジウムもいよいよ87回を数えるに至りました。前回までの樹海特設ステージからネイキッドロフトに移り、鬼の未来を切り拓く。
●第87回を数えるに至った鬼シンポジウム。人間との共存を目指す我々鬼たちが21世紀をどう生き抜くかを考える。
●鬼の地位向上と鬼種差別の無い社会のために、鬼として出来ることは何かを追求。
●つののある生き方を振り返り、今こそ金棒の平和利用を問う。
●鬼ヶ島を生き残った鬼が語る、言われ無き差別と弾圧の日々。「私の父は犬に噛まれ猿に襲われ雉に目を突かれ、無念の死を…」
●人間と鬼の感動的な交流、そして種族を超えた絆とは。鬼の目にも涙が止まらない、激動の半生を語る。
●カリスマ鬼の、はいてもはいてもズリ落ちないパンツテク。

と、こんなシンポジウムでした。
わくわくしつつ会場へ…。
鬼シンポジウム

はい中止!

鬼シンポジウムは中止でしたが、かわりにトークライブ「無言」が行われたのでホッとしました。

まったりと和やかな雰囲気の中にも笑いありの、楽しいひと時でしたよ。
オマケに、キンちゃんグッズも買っちゃいました!

バッグ2
キンちゃんバッグです。カワイイでしょう!
キンちゃんは、煮釜という土地にあるという、金魚工場のマスコットキャラクターなのです。

金魚工場パンフ
これが、金魚工場の見学者に配られるパンフレット。
この手足の生えたキモかわいいキャラがキンちゃん。

バッグ
バッグ拡大図。左上のバッジがまたカワイイでしょう。このマークは金魚工場のマークです。

バッグ3
当日買った、色んなバッジたち。
キンちゃんグッズ、かわいくてハマってしまいそうです!

金魚工場については、中野様のブログ4月1日に書かれた日記が詳しいと思います。
http://www.argas.net/~nakano/archive/1/2008-04-01

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

