コラムのカット絵

QP

先にサイトの方にアップしたのでいまさらですが、念のために。
ブログだけを見ててもなるべく絵を見逃さないようにというコンセプトなのでこちらにも…。

5月末に発売されたファミ通Xbox360に、さかりまさきさんがコラムを書かれているのですが、
そこにカット絵が必要だということで描かせていただきました。
実際に雑誌に載っている絵は小さいですが、こちらでは大きいサイズで。
このキャラはさかりさんがゲームをされている時に使っている名前からイメージしたキャラクターで、
かわいいキューピットが武器を持っている感じです。
似顔絵!?と思われた方もいらっしゃるようですが違いますよー。
さかりさんはお髭の似合う男性ですよー。

拍手レスー
>あみみさん次回の参戦イベントは何でスか…。ぷにけでてるかと思ったらいなくて;_;絵仕事本ほしぃお
ごめんなさいー。なんだか最近いそがしくて…。ぷにけもまた出たいです。次回は夏コミですー。

>「金魚」に続いて「鬼」…。また、やられました。ところで、夏コミはいかがでしょう?先生の新刊が今から楽しみ~♪なんです。
おおうー。新刊楽しみにしてくださってありがとうございますー。これはちょっと無理してでも何か描いていかなきゃ…!

夏コミは日曜日東 N-31b
「M発電所」です。
オリジナルの漫画を出したいです…!

コメント

非公開コメント