萌え萌え妖怪辞典

妖怪辞典
7月24日にイーグルパブリシング様から萌え萌え妖怪辞典が発売されました。
公式サイトhttp://www.tp-ep.co.jp/ep-hp/top.html

私が担当したのはのっぺらぼうです。
最初指定が来たときは「顔が無くてどうやって萌え萌え辞典…?」と悩んだのですが、
ムジナっ娘がマスクを持っているという事に落ち着きました。
背景なんかも頑張って描きましたので興味がある方はぜひご覧になってください。

久しぶりに美容院に行ってふんわりフェミニンな髪になってきました。
しかし昼と夜が逆転した生活をしてたせいでパーマしている間すごく眠くて、
目は赤いしクマはできているしみっともない姿でした。
目の前に鏡があるからずっとそんな自分の姿を眺め続けてトホホとなってました。

拍手レスー
>12:24 MAX見ました!ひさびさのぱんつ、ごちそうさまでした!
かなり前の拍手です。遅くなってすみません。
ぱんつを描くのは割と好きかも…。

>17:47 きららでの漫画も面白いので、単行本が出るまで頑張ってください。
ありがとうございます、頑張ってます。でも単行本は期待しないでくださいなー。

>4:04 最近の『はずむ』のシュールさはどうしちゃったんですか…?いえ面白いから良いんですけど
申し訳ありません。私の漫画の能力はこの程度です。精一杯描いておりますが、皆さんのご期待に沿えるほどのものを描く能力はやっぱり無いです。所詮アマチュアレベルですし、もともとはチラシ裏っぽいテーマをこめたオリジナル同人誌を描く事が趣味なだけの人です。短い間ですが、もう少しの間応援していただけるとありがたいです。

また、そのチラシ裏っぽいオリジナルの続きを待っていて下さる方はお待たせしてしまって本当にすみません。時間はかかりますが、ライフワークですので続きは絶対に描きたいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント