あみみ個人ブログ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
拍手レス
2008-07-29 Tue 11:53
ああ…昨日の日記で心配をおかけしてしまったようです。ごめんなさいー。

レスー

>おれたちゃあみみんの漫画絵が好きなんだぞ、昔はそんな下向きなこと言わなかったのに商業やり始めてから変わられましたな。周りに合わせる必要なんて本来ないのにま…いいかァ…。ところでコミケは…

すみません。ちょっと疲れてたみたいです。今まで描きなれてきたジャンルから遠く離れてやっていますので、今でも手探りなので自身満々と言うわけにはやっぱりいかないですよ。勉強にはなっていますので、後々この経験を従来の作品で生かしていけるだろうなと思っています。
ただ、表現者として周りに合わせる必要がないのは当然ですが、商業誌では作家の自由度はかなり低いです。これでもその制約のなかで精一杯やっているとご理解いただければありがたいです。今の状態にもっていくまでにも相当色々頑張りましたが、最近は少し自由に描かせていただけるようになりました。

>10:46 良い意味で「シュール」って言ったつもりでした…どうかお気を悪くなさらず…
こちらこそすみませんでした。夏バテかな…。元々シュールな作風なのでどうしてもこんな感じです。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サブリエル | えむでん | 萌え萌え妖怪辞典>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| えむでん |
