お迎え

ドール1
横浜のボークスに展示してあったミニスーパードルフィーがあまりにも可愛かったので
似たような感じにフルチョイスして作ってもらいました。
あまりに私の好みにど真ん中だったんです。
どうやら、つり目で髪の色が薄くて気品があって愛らしい感じが好きみたいです。
この前お迎えしてきたのですが、あまりの可愛さに胸がキュンとなってしまいます。
ドール2
メイクなんかもすごく細かくて綺麗!こんな繊細なお仕事ができるなんて尊敬してしまいます。
携帯で撮った上、写真のスキルがないのであまり上手じゃありませんが実物はもっと可愛いです。
どうも画面の中央あたりが大きく写るみたいでちょっとゆがんで見えるなあ。
あんまり可愛いのでなんか、妖精が私の部屋にやってきたみたいな不思議な感じがしています。

ゴスロリを着せてあげたいのですが、今までこれだというドレスに出会えなかったので
カジュアル風の服を着せてあげました。
こういう服もかわいいなー。

拍手レスー

>先生、こみけはこれるんですか?

先生って呼ばないでー。
えと、来られますが、ペーパーくらいしか用意できなさそうです。
日曜日N31b「M発電所」です
あとは在庫の本を持っていきます。絵しごと本はコミケでは初売りだったような気がします。

>(前半は管理人によってあえて伏せさせていただきました)これでどれだけの良い作品がまとめられもせず、消えていってしまったか…。はずむは最初のエッチな展開より、最近のものの方が好きですし、面白いと思っています。もしこの作品が、あみみさんの望む形で終了することができなかったとしても、次の作品をまたがんばってください!あみみさんの絵はステキです!応援しています!

私も本にまとめられないと残念ですが、やはり出版社の方もお仕事ですから仕方の無い事かなと思います。
皆さんにご心配をおかけしてしまったようで本当にすみません。
読者の方たちにこんな心配をかけてしまうなんてダメですよね、以後気をつけます。
応援してくださる方たちのために頑張ります。本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント