コミケお疲れ様でした

ペーパー絵
コミケお疲れ様でしたー。
この絵はペーパーの絵です。
そのうち色も塗りたいなー。

スペースに来てくださった方、本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

拍手レスー

>17:32 同人誌を買おうと思いましたがお金が無くなってしまい断念!次回期待しています
はい!ぜひ次回いらしてくださいー。

>コミケお疲れ様でした!お天気も土曜の暑さが信じられない涼しさになりとても過ごしやすい1日でした。念願の「えしごと」も手に入れることもできました。次は「はずむちゃん」のコミック化ですね!これからも応援していますので頑張って下さいませ。追伸・いきなりのお土産差し入れとサインをお願いして申し訳有りませんでした。

日曜は涼しくて本当に過ごしやすかったですね。
お土産ありがとうございます!お腹がすいたときにいただきますね。
サインは一発描きだったのでモジャモジャしちゃいましたが、喜んでいただけてなによりですー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント