あけましておめでとうございます。

2009年賀
本年もよろしくお願いいたします。

コミケが終わってから眠りまくりでした。
良く寝たおかげで疲れもとれてスッキリです。

拍手レスー

>めくります!
めくります!
これはクリスマスの挨拶ですね!
なんか私はまだクリスマス気分が抜けないんですよねー。
ケーキでも焼こうかしら…。

>他所でゲスト本は購入できたけどコピー本は間に合わず、まとまったらオフセで出して欲しいです。
スペースまで来ていただいてありがとうございます。
コピー本が間に合わなくてすみませんでした。
コピー本に載せた絵は、色を塗ってサイトにアップしていこうかなーとか考えています。
また、サイトにアップするのはちょっと…な絵は、機会があったらオフセに載せるかもです。
スポンサーサイト