コロネさん

コロネさん
サイトの絵のアップの順番と逆になっちゃいましたが
コロネさんの絵です。

これは冬コミの時に「キモかわE!」のシナリオライターさんのサークルさんの本に
ゲストとして描かせていただいたものです。
シナリオライターさんと私のキャラができるまで的な内容のコピー本でした。

コロネさんは大きなパーツがいっぱい付いてるので
描いてるうちにどんどん大きくなってモッサモサになります。

夕日2
夕日その2
しばらく夜行型の生活をしてて、住んでる部屋も空があまり見えないので
最近空を見る機会が少なかったのですが
改めて見ると太陽って本当に良いですよね。
朝日も夕日もハートに染みます。
子供の頃は団地の上の方の階に住んでいたので
太陽も月も星も遠くの山脈も良く見えたのですが、
毎日ベランダに出て夕日が沈むのを見たり
夜もベランダで月光浴したりとかよくしてました。

今住んでる所で太陽や月を見るにはどうしたらいいか考え中です。
夜中にやたらと出歩けないし…。
スポンサーサイト
